Time for Reflection

きままに、きらくに

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年をふりかえってみる

いつもの自己満ふりかえり。今年は個別に書くようなことはそんなに多くなさそう。と、ツイートひたすら貼り付けてたら長くなった...。 2018年の豊富を見直し ちなみに、2018年のふりかえりでは主にこんなことを書いてました。 ...といつもの流れで書こうとし…

はじめての転職活動をまとめてみる

遅ればせながら、今回初めて転職活動をしたので、どんな感じだったかをまとめておこう!というエントリ。退職エントリで力尽きてこんなタイミングになってしまった...。 いつ始めたの? 具体的な開始時期は自分自身よくわかって...いない。そもそも、最初は…

新卒から7年7ヶ月勤めた会社を退職しました

いわゆる退職エントリです。(遅) ということで最終出社キメてきましたフォトブックが特に嬉しすぎる色紙、前チームメンバーのメッセージが適当すぎて、ほんとそういうところやぞ!!!(満面の笑み)というお気持ち pic.twitter.com/NOStaZmV1c— ぷぽ (@pupu…

RubyKaigi2019でヘルパーをやったらRubyistがもっと好きになった話

今年は(も)書きたい事多すぎてどうしよう。ということでカテゴリ?毎に分けたいと思います。(いつ書き終わるのか) こちらはヘルパーやったよver。 私について少し 前提を知らないとなんのことやら、なので少しだけ。 転校やらなんやらはしつつ、生まれが…